ヴァイオリン日記

オーストラリア・メルボルンでヴァイオリン弾きをしてます。日常生活で感じたこと、経験した事、きままに更新しています。

彩ちゃんのオフィシャルサイト

2010年07月09日 | ひとりごと
同級生でもあり、同志でもあるピアニストの大島彩子さんのオフィシャルサイトができました。

http://www.onsai.info/

是非、ご覧ください。

次回の大島さんとの演奏会は2011年1月17日(月)すみだトリフォニーホールになりました。
夜の演奏会です。
フライヤーなどまだできていませんが、出来次第、ご案内申し上げます。

このホール250人も入るとっても素敵なホールです。
錦糸町です。
http://www.triphony.com/index.php

ご友人を誘って是非、遊びに来てくださいね。

楽しい演奏会を目指してます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酸素魚雷)
2010-07-09 20:02:48
おおおお。
帰国は年末でしょうか?
それとも年明け?
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-09 23:30:33
まだ決めてませんが、年明けにはいると思います。
この時期って航空券高いんですよね~。酸素魚雷さんはどうですか?
返信する
Unknown (酸素魚雷)
2010-07-12 21:05:42
私はxmas前に帰り、三が日中にプラハに戻ろうかと。
この場合だとまた会えないですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。