夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

いちご狩り

2023年05月07日 | 家庭菜園
5日のお天気のいい日に、実家でいちご狩りをしてきました。
毎年父がとっても美味しいいちごを作ってくれます
葉っぱもとても綺麗で元気いっぱいです。



真っ赤に熟したいちご。
美味しそうです。
種まで真っ赤です。



いちごの可愛い花もまだ咲いています。
まだまだ美味しいいちごがなるかな。



家に帰ってたくさんいただきました。
甘くておいしい~
こんなに美味しいいちごを食べさせてもらって、本当に父には感謝です。

あぜ道には可愛いお花が咲いていましたよ。







今日も美味しくパクパクいただいています。
お父さんありがとう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊のネモフィラ | トップ | バラの香りに包まれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~^^ (西風)
2023-05-09 08:09:46
るみさん~^^
いつもありがとうございます~♪

いいなぁ~ご実家が「苺農園」なされてる
のですね~本当、うらやますぃ~(-_-;)
お父様が丹精込めて育てておられるのです
ね~♪じゃ~世界一のイチゴです~♪

イチゴは好きで、此方も県北部は果物農園
も沢山ありますよ~♪その中でも、苺・・
あの濃い緑の葉っぱに赤いイチゴのコントラ
ストは見ているだけで心安らぎます~♪

はい~本日はステキな苺の画に感謝です~^^
それでは本日も宜しくです~(´艸`*)
西風様 (るみ)
2023-05-17 16:05:03
コメントありがとうございます。
農園ではないですよ~
家庭菜園です。
本当に赤いイチゴってかわいいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事