夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

炊飯器パン

2020年02月12日 | 日常(主に自然の写真)
またまた炊飯器でパンを作ってみました。
今回は、ナッツ入りとソーセージ入りです。

この炊飯器パンは、材料をこねるのも、発酵も、焼くのも、すべて炊飯器一つでできちゃうので、とっても簡単。
パンを作るのは好きでしたが、この炊飯器パンを知ってから、こればかり作ってます。
はちみつを入れたり、ジャムを入れたり、ハーブ、ココア、きな粉、チーズ、卵、牛乳、いろんなバリエーションで楽しめるのです!!

明日の朝食の分と思って焼いても、熱々ほくほく良い香りのパンを前にしたら食べずにはいられませんよね。
ついつい、ちょっとだけならいいかと食べてしまいます。

しばらくは炊飯器パン作りが続きそうです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャレットみたいになりたいな | トップ | 初めてのお味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常(主に自然の写真)」カテゴリの最新記事