夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

the URGE in なんばHatch

2007年05月07日 | ライブ・音楽
昨日はJのライブに行ってきました

私とhatchとは相性が悪いのか、よく体調が悪くなるので「今日もどうかなぁ…」と思っていました。
さらに友達から「皆殺しメニュー」と聞かされ、さらに不安は大きくなりましたが(おとなしく見てたらいいのにね)、無事に乗り越えることが出来ました

まだツアーは続いているので詳細は書きませんが、やっぱりJさんかっこいい~
髪がかなり伸びて、「どこまで伸ばすんだろう?」と気にはなりますが、そんなことはどうでもいいです。
Jさんのライブに行くたびに、心はリセットされ「頑張ろう」という前向きな気持ちになります。

最後の「くたばんなよ~」のJの一言でさらに元気になれた私。

Jさんに言われたら、くたばるわけにはいきません。

前を向いてしっかり生きていきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つっぱってるの?? | トップ | え!?驚きの連続 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~いっ♪ (ikko)
2007-05-18 12:16:53
はい(..)

るみさんに「皆殺しメニュー」と言っちゃったのは…

あたしです(笑)



でもハッチ乗り越えたねっ!





あしたは福岡だね。

気をつけて★

そして、がっつり暴れてきてね♪

返信する
ikkoさんへ (るみ)
2007-05-18 21:25:04
そうそう、ikkoさんから「皆殺しメニュー」と聞いて、←こんな状態になってました。
でも乗り越えたし、楽しかったぁ
明日は整番も良いし、Jを真下から見上げられるよう頑張ってくるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事