北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

【九州旅行記】 九州新幹線に乗って♪

2014-03-25 14:58:34 | 2014 九州の旅

今回の旅先は、九州

人生初の九州です。

九州は、魅力的な場所がいっぱいで、どこを回ろうか迷いました。

飛行機は、福岡空港を利用。

行きは千歳から羽田乗り継ぎ便、帰りは直行便で。

一日目は、お昼過ぎに福岡空港に到着し、博多から新幹線で熊本へ。

 

空港から博多までのアクセスもとても良く、地下鉄で5分程。

博多駅に着くと、新幹線の切符を買い、駅弁をゲットして、新幹線へ。

かっこよすぎる車両です

新幹線なんて、高校の修学旅行以来・・・もう20数年以上乗っていませんでしたw

 

 

 

 

木のぬくもり溢れる座席。

 

足元も広々としていて快適です♪

キャリーケースを置いても狭さを感じなかったです。

 

 

駅弁、たくさんあり過ぎて迷い過ぎました^^;

サンプルで美味しそうに見えたので、唐揚げ弁当にしました(笑)

 

 

車窓からの景色

 

 

博多から40分ほどで熊本へ・・・(速っ

 

 

 

あっと言う間の新幹線の旅でした

 

 

 



最新の画像もっと見る