北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

夕焼け空と飛行機

2011-11-07 14:41:01 | 旭川

夕焼け空を撮っていると、ポツンと光が見えて・・・。

着陸態勢の飛行機です

 

 

 

 

 

 

「お帰りなさい」、「ようこそ旭川へ」 

旭川に帰ってくる人、向かう人と人それぞれですが、

長旅の疲れを癒してくれる空に感じます。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ  北海道の素敵な風景写真はこちらから・・・。  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2011-11-07 17:31:19
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!
夕焼け空に飛行機・・・
よく撮れてるね・・・
もう、びっくりだよ!!
☆P
返信する
Unknown (mie)
2011-11-07 18:06:35
こんばんは!

夕焼け空と飛行機、綺麗ですね^^
先週、うちの夫も旭川に日帰りで帰省しました。
夕方の便で帰ってきたので離陸の空はこんな感じだったんだろうな~って
しみじみ眺めてしまいました^^

アスパラの黄葉って初めて見たけど綺麗ですね!!
綺麗な風景に癒しを頂きました、ありがとう☆
P(^-^*)
返信する
Unknown (mio*)
2011-11-07 21:25:56
遠くに見える飛行機の灯からズームしていくと雲の形が美しくくっきりと見えてくるのもまた、美しいです。
返信する
Unknown (ku-tan)
2011-11-07 22:25:57
こんばんは^^

素敵な写真ですね
いろんな思いを乗せて着陸ですね(*^_^*)p
返信する
Unknown (perversity)
2011-11-07 23:06:13
こんばんは。

きれいやね!
乗っている人はどんな気持ちなんでしょうかね?。
飛行機から夕焼けなんて見たこと無いですわ。
何時も離陸の時点で真っ暗だから(笑)。
返信する
自然な感じです^^ (おやぢ)
2011-11-07 23:11:10
茜色の空に飛行機。
すーっと降りていく。
絵になりますねぇ^^

穏やかなお天気が続くといいですね^^

返信する
Unknown (JOY)
2011-11-08 00:26:44
はじめまして。
夕焼けとスカイマークの機体
美しいですね。
返信する
Unknown (しいな)
2011-11-08 07:49:59
素敵な写真・・・

飛行機が離陸する姿って、どうしても涙が出ます・・。

今日のオホーツク、太陽が顔を出して青い空に秋の清々しい一日を感じています・・。

素敵な火曜日になりますように・・・♪

いつもありがとうの感謝を込めて・・・☆彡
返信する
おはようございます~ (NON★NON)
2011-11-08 08:02:55
夕焼け空に飛行機のシルエット、幻想的な風景ですね~。
飛行機の中から見たら最高だろうなぁ~♪と想像^^
返信する
Unknown (レインボーシャワー)
2011-11-08 09:00:21
何度も乗っている飛行機なのに、
地上から見えると口をアングリと開けて
しばらくぼ~っと見てしまいます(笑)
こんなに美しい夕焼けの中だと尚更ですね。
返信する