北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

ストレスフリー

2014-06-13 22:06:10 | 美瑛

十勝岳連峰を背にした牧場、「美瑛酪農放牧場」へ行ってきました。

この日は、30度を超える暑さだったので、ソフトクリームを食べるのが目的でした(笑)

ここのソフトクリームは、ちょっとお値段はいいのですが、とっても美味しい~~♪

 

牧場には散策路があるので、歩くことも出来ます♪

 

 

 

 

暑さでバテている牛さんもたくさんいましたが、

美瑛の丘に広がる牧場は、ストレスとは無縁のような、牛にとっては最高の環境だと思います。

自分もここで、のびのびしたくなるような・・・

ここで搾られる牛乳は美味しくないわけがないです!!

ソフトクリームが美味しいのも納得です。

 

 



最新の画像もっと見る