北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

北の大地で生きる。

2012-06-15 10:25:43 | 動物

たまたま遭遇したキタキツネ。

カメラで追いかけてみましたが、警戒心が強いのか、すぐに逃げられていいタイミングがつかめません。。。

 

 

 

 

 

この後、どこへ向かったのでしょうか?

きっとこの地で生きるのに一生懸命なんだろうなぁ・・・。

ふと、だいぶ昔に見た映画の「キタキツネ物語」を思い出してしまいました

北の大地の厳しい自然の中で、ひたすら一生懸命生きる姿に感動。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へランキング応援ぽちっと凸

素敵な写真ブログがいっぱいです!!

 

 

※コメント欄を閉じます。

何かありましたら、メッセージか置き手紙をご利用ください



最新の画像もっと見る