北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

スカッと青空 雪景色のマイルドセブンの丘

2011-12-08 16:24:13 | 美瑛

雲一つない冬晴れの空は気持ちいいですね~。

マイルドセブンの丘もすっかり雪景色♪

キーンと冷えて、澄んだ空気を思いっきり吸い込んでみませんか?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね (G-TAN)
2011-12-08 21:34:35
こんばんは

もうすっかり冬ですね。
こっちはまだ白くなってないですよ。

そのかわり車は泥だらけ状態です。

返信する
Unknown (いつでも絶好調!)
2011-12-08 22:15:51
絶好調です!

こんばんは・・・

ソウルはマイナス2度・・・

そっちはもっと寒いだろうね・・・

☆P
返信する
雪はないけれど・・ (おやぢ)
2011-12-08 23:24:57
雪の後の。
穏やかな晴れ間でしょうか?^^

こんな日が続くとうれしいですが。
さて。
明日は寒そうです・・^^;

返信する
Unknown (perversity)
2011-12-08 23:47:52
こんばんは。

爽やかに晴れ渡った青空の下
とても雰囲気良く撮れていますね。
夕景も見てみたいです。
返信する
Unknown (ノリかめ)
2011-12-09 03:54:55
おはようございます。
冬の厳しさが伝わって来ますね。
下の写真は午前中、朝かな。
影が正面に来るのは1時くらいです。
返信する
Unknown (しいな)
2011-12-09 07:53:22
雪が降った後の空気がこちらにまで届いてきそうです・・。

曇り空のオホーツク、今日も雪が積もるかな・・?

早くも金曜日、体調に気を付けて、今日も一日笑顔でありますように・・・!

いつもありがとうの感謝を込めて・・・☆彡
返信する
Unknown (mie)
2011-12-09 10:33:59
こんにちは!お久しぶりです^^

アッという間に雪景色ですね☆とっても綺麗~~
キーンと冷えた空気、伝わってきそうです。
↓滝の写真、すごいですね!滝の流動感出てます^^
流れも良く見るとキレイなんですね~(^-^*)

雪道の運転、十分気を付けてくださいね。
P☆

返信する
Unknown (さるちょん)
2011-12-09 23:42:54
旭山動物園ではペンギンの散歩が始まったみたいですね。
すっかり冬ですね。
返信する