北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

夏から秋へ 美瑛の丘

2013-08-21 16:20:07 | 美瑛

今日は、久々に美瑛に行ってきました。

ここのところ、天気が悪い日が続いて、ご無沙汰してました。

 

観光シーズンのピークは過ぎましたが、美瑛の丘には、まだまだレンタカーが多かったです。

北海道の学校は、もう夏休みが終っちゃったけれど、まだ夏休みってところも多いですよね。。。

7月末以来の美瑛、少しずつ秋の気配も感じられるようになりました。

 

収穫の終わった小麦畑・・・景色は淋しくなりましたね。。。

 

トウモロコシ畑広がり・・・

 

(背を向けているが)向日葵と天高い秋の空

 

天高い空に割り込む入道雲・・・

まだ夏の名残が

 

 

夏と秋のせめぎ合い

今日もどこかでゲリラ豪雨が降りそうな空だなぁ。。。と思ったら、

本当に、今まさにゲリラ豪雨が・・・

空は、明るいからすぐに止みそうな気もしますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る