北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

バタバタと過ぎてゆく時間・・・。

2012-05-14 13:41:53 | つぶやき・ひとりごと

最近、何かと忙しく過ごしていますが・・・

明日から月末ぐらいまでは、急遽、お仕事のシフトが増えたことや帰りも遅くなるので、

ブログ訪問が難しい日もあるかもしれません・・・ご了承ください。

足跡を残して頂ければ、出来る限り訪問したいと思いますが。

(駆け足訪問になりますが

 

 

ブログの更新は、写真が溜まっていることもあり、アップしていきたいので、

出来れば予約投稿で更新していきたいと思います。 

 

 

 

桜の写真ももう少しアップしていきます(笑)

まだ、沖縄レポも残っているし・・・(爆)

 

 

 

今日もまた色々な雑事に追われているのに、それとは裏腹に素晴らしいお天気です。

週末の寒さから一転、ポカポカ陽気

大雪山も綺麗に見えるし、写真撮りに行きたい・・・。

だいだいお仕事や忙しく身動きが取れないときに限って、写真日和なお天気って多いんですよね。

また写真が溜まってきますが、ダッシュで強行する??

この時期ならではの狙いたい被写体もありますし。

今日は、本当にいい空・・・

 

 

  

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキングに参加中です。

一日一回の応援・投票お願いします。

 

 

※しばらくコメント欄を閉じます。

何かありましたら、メッセージか置き手紙をご利用ください。



最新の画像もっと見る