北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

そばの花咲く風景

2012-08-08 17:30:34 | 美瑛

本日2回目の更新です。

 

北海道は、美味しいそばの産地。

この辺では、幌加内や江丹別が有名ですが、

美瑛の丘にも、結構、そば畑があります。

そばの白い花で、丘は白く染まります。

 

 

 

美味しい新そばが待ち遠しくなりますね・・・♪

何気に、食べる方ばかりに気が向きます(笑)

収穫の秋も間近です・・・。

北の大地では、美味しいものが続々です。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ 最後にランキングへの応援、忘れずにお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (カシオペア)
2012-08-09 07:50:19
私はソバ大好き人間~早く新ソバが食べたいです(^^)v
トップの写真…これぞ北海道と言った感じで壁紙に合いそうですね。

応援のポチッ☆
返信する