Green Mind

音楽の感想や日記なんかをね

とにかく打てない

2009年05月13日 | 雑記
チーム防御率は3.00と12球団中1位なんだが、打率の方は.229とワースト2位。それが.250くらいになればもうちょっと勝てるはずなんだが、嶋、マクレーン、シーボルがさよならしないかぎりそれは見込めないな。まぁ今の10倍くらい堅実な野球を出来るようになれば、良いとこまで行けるんだろうがブラウン野球ではそれは出来るのか。一応日本野球に適応はしようとしてるんだろうけど、要所でヤンキー気質というか大雑把になってしまうのが残念すぎる。
1. 東出 (二)
2. 石井啄 (三)
3. 天谷 (右)
4. 栗原 (一)
5. 廣瀬 (左)
6. 赤松 (中)
7. 松本 or 梵 (遊)
8. 倉 (捕)
みんな打ててないんだから、誰でも大して変わりはない。ならこれが現1軍で考えられる最良のメンバーだと思う。

最新の画像もっと見る