覚え書き!?

「あの時は、こんな気持ちや考え方をしたんだぁ。」って感じで、振り返れるように、日々の思いを適当に書いていきます。

ハサミ男

2005-07-29 18:17:00 | Weblog
ハサミ男『ハサミ男』かなり、楽しめましたし、すっかり騙されました。
文庫本の帯に豊川悦司x麻生久美子で映画化ってあったので、読んでみたんですが、これってどうやって映像化するのかな。
葉桜の季節に君を想うということ』と同じ感じで小説だからありで、映像化しにくいと思うんだけどなぁ。
どうやってミスリードさせるかを確かめるためにも観に行かねばと思って、映画のサイト見てみれば、こっちでの上映終わってたのね。残念。
地上波でやらないのかな。


ブログのランキングサイトに登録しています。クリックお願いします。

最新の画像もっと見る