車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

気まずい…

2006-06-05 22:55:22 | 
今夜から夜勤。
でも、朝はいつも通りに起きてしまいました。
習慣かな…。

で、折角起きたんだから、いつも通り朝食の支度したり、リィの散歩したりしていたんですが、相方がなかなか起きて来ない…。
あんな話をした後だから、気まずいんだろうな。
食事をサッサと済ませて、もう一度ベッドに入ろうにもそこに寝てる訳だしなぁ。

暫くどうしようか迷ってたんだけど、気が付きゃとっとと起こして支度させないと間に合わない時間じゃないかっ
慌てて起こしに行くと、今日は休みだとか。
いつもはそんな話もとっくに聞いていたんだけど、それすらも話せない空気を作っていてしまったんだな…

とは言え、私は夜勤なので昼夜逆転させる為にもう一度寝なければならないし。
もっとも寝るには食事したばかりだし…って、フッと洗濯していないのに気付いた。
早速洗濯開始。でも全自動。出来る事なんてたかが知れてる。
風呂でも入るか、と風呂掃除。その後入浴。ついでにリィもわしわしと泡まみれにして洗う。
風呂から出た頃には洗濯が完了してた。
でもリィのブローが先。と部屋に戻ったら相方が起きて食事してた。
いつも通り振舞おうと「おはよ」とは言ってみたものの、やっぱりどこかぎこちない空気。そりゃそうだ、さっき起こしに行ってるし。

リィを乾かして、洗濯物干して、掃除機かけて、録り貯めしてたTVを観る。
さて、そろそろ寝ようとベッドへごろん…。
寝られない。寝返りの回数ばかりが増える。

やっぱりいつも通りにはいかないな…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Life)
2006-06-06 22:27:25
小さい姫が仲を取り持ってくれたらいいのにー。
返信する
えっ?! (おぐ)
2006-06-07 00:02:52
由さん、大丈夫ですか?

ちょっとなんだかすごく展開しててビックリしました。



いろんなことをお互いわかってるつもりでも、

言葉に出来てない、伝わってない気持ちとかがやっぱりあって。

なんてゆーか・・・。

う~ん・・・。

返信する
Lifeさん、おぐさんへ ()
2006-06-08 18:36:29
コメント有難うゴザイマス。



Lifeさんへ>

>小さい姫が仲を取り持ってくれたらいいのにー。

確かに…。

でも相方の居なかった期間が意外と長かったのか、食事と寝る時しかなつかなくなってしまったみたいです

本人、結構凹んでました



おぐさんへ>

ビックリしたでしょ…。

しかも結構ヤバ目に展開中です

人間2人以上集まると難しいですね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。