車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

暫しの別れ・・・

2005-12-29 21:31:07 | スキー/スノボ
予定通り、相方の実家まで送って、これから帰るところです。
朝、現地合流した、友人達も一緒に帰る訳ですが、私は一人ぽっち。やっぱ寂しいね…

今日のMtグランビューは写真の通り、すごい雪とガスでした。辛うじてリフトが見えるかな…。しかもガラガラでしょ。人が少ないってのも困ったもんで、滑ってる間に降り積もる雪を圧雪するスキーヤー、ボーダーがいないから、ずっと新雪の上を滑ってるみたいで、ノロノロ運転ならぬノロノロ滑走…
あまりの雪の多さにリフトの除雪が出来なかったみたい(?)で、結局ゲレンデ上部のコースは滑れなかったです。が、年末年始は動かしますよ、との事らしい。今日は年末のハズなんだけどね…

そんな話を聞いたので、年明けに、おそらく最後になるかものスノボにもう一回くる事になりました。勿論その時は相方を乗せて帰りますよ
結局、東京駅までの見送りじゃ我慢出来なかったみたいですねぇ…

今回も、ロクに睡眠とらずに来てしまったので、帰りは車に一人だし、気を付けて帰らないと…(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。