車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

「ステルス」を観て来ました・・・

2005-10-28 17:52:15 | 映画/TV/DVD鑑賞
昨日の事なんですが、レイトショーで「私の頭の中の消しゴム」が観たかったんですが、売り切れって事で「ステルス」を観て来ました。

ん~、いかにもアメリカって映画です…。
というよりも「トップ○ン」のパクリですかねぇ。おっと、今はリスペクトって言えば全て許されるんでしたね。こりゃ失敬っ!!(byスミレさん)
しかも最後のシーンはまさにアリガチ…。そして今度は「ターミ○ーター」のパクリ(リスペクト?)でした。

初めて観るハズで、予告程度しか観ていないハズなのに、次から次へと展開が読めてしまう、そんなホントに過去に何回も観た事があるようなシーンの連続。
いくらレイトショーで安かったとはいえ、レンタルで十分だったなぁと思わされましたよ

ネタバレになるんで、これ以上は伏せておきます…。
ド派手な爆発なんかがスキな方はオススメの映画です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (らら)
2005-10-29 02:23:45
トラバ ありがとうございます。

「ステルス」は主人の希望で観に行ったんですが

パクリっぽいですね、たしかに。

中身よりはあの迫力を楽しみました。(爆)
返信する
ありがとうございました (bun_co)
2005-11-02 01:39:13
はじめまして。

トラックバックどうもありがとうございました。

確かに、色々な作品を「リスペクト」し、「インスパイア」(?)されて出来上がった作品なのかもしれませんね(~_~;)

でも、お金かかってそうだった気がします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。