車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

御裾分けのつもりが…

2007-01-19 23:12:00 | 食べる&飲む
解凍の済んだ、最後のセレブチーズケーキを先日痛い痛い首をマッサージしてくれた彼女に御裾分けです。
御礼ですけどね
こんなもので喜んでもらえたらいいんだけど…。

週末だというのに、早く仕事が終わりそうだったのでメールしたら間髪入れず返信が
一発返事でOKとの事。

初めて彼女の家におジャマしてきました。
一人暮らしの女性の部屋に入るのは何年ぶりかな…
おっと、元相方の事を忘れてたけど、ま、いっか。

先日、我が家で鍋をした時に言っていた通り、コタツが一緒だった…。
すごい偶然

で、早速包丁をコンロで熱して、真っ二つにっ
でも、モッタイナイとの御意見で、さらに半分。
4分の1ずつ食べる事に。

やっぱり美味しい
これが、もう注文すら出来なくなるなんて、残念過ぎる

いろいろとクダラナイ話なんかで盛り上がり、一番盛り上がったのはうまくいってるのかいってないのかイマイチ微妙な友人達の話。
どうなんだろうねぇ~ってな感じで。

お互い明日も仕事なので、長居も出来ないし、するつもりもないって事で、早々に退散して来たんだけど、ケーキの残り半分はそのまま置いて来た。
「食べて。御礼だから。」って。
迷惑にならなきゃいいんだけど…ね

帰りの車の中…、彼女からのメール。
「残して置くから、今度一緒に食べよ」だって…。
信号待ちで「長持ちしないからなぁ」と返信。
「じゃぁ、その前に食べに来る事」だそうで
またまた信号待ちで「ブルーチーズケーキにならない内に…」と返信。

ってな訳で、これってお誘いだよなぁ
なんだか、意外な展開に驚いている今日この頃…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうさーーーん!! (おぐ)
2007-01-20 21:36:37
キャーーー
お誘いです!断固お誘いです!!
一人暮らしの部屋に招くなんて・・・。
昔からの知り合いとかなら普通ですけど、
ゆうさんの場合はッ
・・・・・。
・・・・・。
(妄想中)
春めいてますね
返信する
おぐさんへ (ゆう)
2007-01-22 23:14:43
>昔からの知り合いとかなら普通ですけど、
そう、そうなんですよね。
まだ知り合って一月くらい?
いいんだろうか…

>ゆうさんの場合はッ
>・・・・・。
>・・・・・。
>(妄想中)
何?
何々??
気になるぅ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。