車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

ヒデ、復権へ・・・

2005-09-27 12:01:11 | サッカー
中田英の評価一変…英各紙、最大級の賛辞「8点」! (サンケイスポーツ) - goo ニュース
中田英フル出場 献身プレーに指揮官絶賛 (スポーツニッポン) - goo ニュース
ボルトン・中田、プレミア初先発!必殺「キラーパス」復活 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

ヒデがボルトンを勝利へ導いた…、といっても過言では無いでしょう。献身的なプレーの連続、キラーパス然り、プレス然り。
前節で守備面で酷評をもらってたけど、今回は改善が見られたと指揮官アラダイス監督は大喜び。Man of the Match級の評価だそう。

ただこの評価は結構まちまち…。
地元紙はMan of the Matchに挙げ最高評価としているけど、まだまだプレミアに慣れが必要としている紙面もあるみたい。

とはいえ、あの豊富な運動量が脅威でしょう。スタメンから投入する事が一番ヒデが輝けるとアラダイス監督もこれで分かったと思いたいね。

ゴール前での動きなんかはキレッキレに見えたけど、まだまだ本調子じゃないと本人談。来月にはジーコジャパンの欧州遠征があるけど、合流するのかな…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (TUGGY)
2005-09-27 13:27:14
初めまして

>来月にはジーコジャパンの欧州遠征があるけど、合流するのかな…

ねえ~、楽しみです。

ヒデがいないと加地が走らない気がする。

というか、日本代表みんなの運動量が違う。
返信する
TBどうもです。 (ryu)
2005-09-27 14:52:07
ヒデはやっぱりオフェンスの選手。

本領発揮でうれしい限りです。
返信する
TBありがとうございます (Madorena)
2005-09-27 15:21:18
はじめまして。

リアルにプレミア・リーグ情報が見られるUK暮らしなので、折々現地の中田情報、また発信しますね。

返信する
TBありがとうございます (jully)
2005-09-27 17:31:15
はじめまして。

まだまだ、守備面での連携が課題のようですが、時間の問題でしょうね。次節は、ゴールがみたいですね!
返信する
TBありがとうございます (mon)
2005-09-27 22:31:10
俊輔の活躍は喜んでいますが、ヒデが出場機会が恵まれずどうなんだろうと思っていました。

でも、これからやってくれそうですね。

みんなで応援しましょう!
返信する
Unknown (yuta)
2005-09-28 00:10:24
TBありがとうございました。

たしかにヒデは「復権」しつつあり、試合毎にどんどん輝きを増して、見ていて楽しいです。
返信する
ヒデいい感じですね (ようかん)
2005-09-28 19:51:21
TBどもです。ヒデの評価がイギリスで掌を返したように急上昇しているようで。(苦笑)まあここは素直に喜んでおきましょうか。では!(・∀・)ノ
返信する
TBどうもです。 (TAKA)
2005-09-29 02:31:33
 クラブチームで、久し振りに楽しそうなヒデを見れましたね~



 ヒールシュートに技ありヒールパスからワンツー。ミドルシュートに鋭いキラーパス。ヒデのイマジネーションが奏でられた試合でしたね。



 凄く身体が軽そうでボールはヒデを経由して、いいカタチになってましたし。



 “ボルトンのヒデ”から、“ヒデのボルトン”に変わる日もそう遠くないんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。