車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

オランダに快勝!!

2005-07-14 22:14:43 | バレー
オランダ戦、勝ちましたねぇ(^_^)v

昨日のイタリア戦で、何もさせてもらえなかった感があったから
引きずってなければいいけど、と思ってましたが・・・。

第1セットこそ硬さが見えたけど、それ以降は走る!飛ぶ!打つ!
最高でしたね。みんな良い顔してました(^^)

さぁ、明日1日おいて、土曜はブラジル戦です。
リベンジだぁ(>_<)/
がんばれニッポン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。