車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

「ただ、君を愛してる」…

2006-11-14 23:57:40 | 映画/TV/DVD鑑賞
平日だというのに、「ただ、君を愛してる」をレイトショーで観てきました。

何年か前に放映した「恋愛寫眞」のアナザストーリー。

私はこっちの方が好きかな…。
いろいろ内容について書きたいけど、よそでたくさん書かれてるでしょうから、やっぱり止めときます

宮崎あおいちゃん、カワイイですねぇ
NANAより断然良いです

そしてやっぱり恋がしたくなりました
私が幸せにしてあげられる人はどこにいるのやら…
↑このフレーズの意味は是非本作品で、確認してみて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。