車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

NEWSメンバー未成年飲酒問題再燃か・・・

2005-10-04 12:32:31 | 映画/TV/DVD鑑賞
菊間アナ復帰に批判メール続々 (スポーツニッポン) - goo ニュース
菊間アナ 深夜番組ひっそり復帰 (スポーツニッポン) - goo ニュース

当事者の片割れが現場復帰するらしい…。
今月18日からの深夜番組「ODA」の11/1から放送分から、菊間アナが画面に戻ってくるそうです。

109日間で現場復帰?冗談でしょ。アナウンサーであるって肩書きがあると、そんなもんで戻れるんだなぁ、と思っちゃいましたよ。別に未成年メンバーがかわいそうじゃん等とは少しも思いませんけどね。ただ、公共の電波に乗れる人、影響力のある人として、こんなもんで片付いてしまうってのが、ちょっと納得いきませんが…

復帰第1弾となる番組「ODA」。
なんでも「お台場エンジェル」の訳だそうな。
キャスティングセンス、タイトルのセンスを疑うよ…、ホント…

新人アナの教育係ってポジションもどうだかなぁ。教育の意味理解しているんだろうか。

===国語辞典より===========================================================
きょういく けう― 0 【教育】

(名)スル
他人に対して、意図的な働きかけを行うことによって、その人間を望ましい方向へ変化させること。広義には、人間形成に作用するすべての精神的影響をいう。その活動が行われる場により、家庭教育・学校教育・社会教育に大別される。
「子供を―する」「義務―」「―のある人」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (chikachikataiyou415)
2005-10-04 15:17:21
ブログのトラックバックからやってきました。

わたし。菊間に対する待遇のよさに腹がたって仕方ないんです。

本人。「わたしが辞めればいいんでしょ!?」的発言をしていた時期もあったようです。

わかってんじゃん!?ってかんじですが。

いまさら、辞めても 逃げた・・・ という考えにしか変わらないと思うんですがね。

アイドルは。待ってれば戻ってくるんです。

ただ。調子に乗ってるとしか思えない。フジのあつかましさは許せんですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。