車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

NSX、ハイブリッドで復活???

2010-12-16 23:45:34 | 車&バイク
ホンダ「NSX」HVで復活(産経新聞) - goo ニュース

長引く不景気で、各メーカーからスポーツカーが
姿を消す中、
その流れに逆らえず、やはり消えたホンダの名車「NSX」。

それがなんとなんと、ハイブリッドを搭載して復活するらしい。
CR-Zのまさにその布石だったという訳か。

NSXがただのスポーツカーでは無く、
スーパーカーだとするのであれば、日産のGT-Rもそうだと思う。

そういえば、そのGT-Rも数年前に、
ハイブリッドタイプを投入する話もあったけど、
あの後、どうなった?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。