車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

ネット開通っ!!!

2006-11-06 21:44:23 | PC/デジカメ/携帯
お待たせ致しましたぁ

え?待ってない
ですよね…

いやぁ、パソコンが使えてもネットに接続出来ないと、やっぱり不便ね
調べ物も、進まないったらない…

引越してからというもの、市役所の場所、警察署の場所、電気にガスに水道、あと電話、どこに連絡してよいものやら

で今日、待ちに待った電話回線開通っ
って事で、ただいまダイヤルアップにて、久々に内臓モデムを使用してネットに接続している次第であります
モデムなんてつけるなら、その分安くしてくれ…なんて思っていたんだけど、ありがたみを感じております


引越してから4日目…。
先にあげた、役所への届け出に電気ガス水道に電話、やっとこさ終わりました。
電話以外は、引越の当日に終わってたんだけど残された電話は、工事がどうのこうのって今日まで繋がらず
とりあえずネットには接続出切る様になったけど、ブロードバンドには来週グレードアップする予定

注文した家電類が順に届き、徐々に生活基盤が出来つつあります。
まだ自炊が出来ませんが
また、収納家具はほぼゼロからのスタートなので、こちらはまだまだですが。
つまり、ダンボールが10箱強そのままだったりします

50平米弱もある新居。
ここまでの広さは初めてです。
転居にかこつけて、いろいろと捨てて来たので、余計にスカスカですけどね。

以前住んでいた港北ニュータウンに比べ、多摩ニュータウンは紅葉がかなり進んでいます。
つまり朝方は結構冷え込みます。最上階の角部屋って事も影響してますね。
布団から出るのが辛い季節になってきましたが、そこは引越したお陰で1時間程余裕が出来たのでノープロブレム

来月のクレジットの請求書がちょっと怖いけど…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆引越し (Life)
2006-11-13 20:52:34
引越し、
無事に済んだ様で良かったですね♪

お金はかかりそうですけど
新しい生活、楽しそう
返信する
Lifeさんへ ()
2006-11-14 12:57:22
大きなトラブルもなく、無事に住み始めました。

確かにお金がかなりかかってるけどね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。