車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

いったいどうした、5週連続・・・

2005-12-17 10:05:33 | スキー/スノボ
夜勤明けから、そのまま移動して、ホームゲレンデの「エコーバレー」に来てます。

今週はゆっくり家で休もうかな?なんて考えてたら、夜勤中に相方からメールが入って、今週も土曜の休みが取れたから、エコーに行こうよ\(^O^)/みたいな連絡有り。
まだ、積雪が足らなくてコースが切れてたハズだよ?っと返したら、明日から(今日の事ね…)山頂から2km滑れて、しかも上部はパウダー(^^)vと空かさず返信が。
なぬ~っ?ってな事でHP見たら、ホントだ…。
で、見てる間にまたまた連絡あって、終わる頃に道具持って迎えに来てくれるそうな…。
ここまでされたら、断る理由なんてナイ。それにパウダーとなれば尚更ね。

という訳で、今に至ってる訳なんですが、徹夜になっちゃったもんで、かなり眠い…。今回は相方の車なんで、少しラクな姿勢で仮眠出来たんですが、1時間じゃねぇ…。オッチャンには辛過ぎっス(;^_^A

無事帰ったら、また写真Upします(b^ー゜)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。