車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

2006-2007シーズンRd.5、つづき…

2007-01-23 20:58:58 | スキー/スノボ
2日目ともなると、若干筋肉痛も和らいできました…

さて、昨日の続きです。


着替えを済ませ、荷物を押し込み、温泉へGO
今回は初めての場所へ行きました。

すずらんの湯

自分の好みとしては、去年行った音無の湯の方がいいかな。
足裏マッサージもあるし
って、最近マッサージの話ばっかだな…


入浴後、諏訪ICまで移動したらもう4時近く。
昼食を早めにとった為、お腹も空いてきたって事で、おそばを食べていく事に。
ほうとうでも良かったんだけど、そこまでは空いてないかな…って
「からみ大根そば」は、わさびを入れ過ぎたおそばよりもキツかった


いつものドライブインで御土産を購入して、ようやく高速へ。
気が付けば、後部座先に座った友人とその相方2人はシートを倒せるだけ倒して眠ってます。
助手席の年明けから何かと接点の多い女性もウトウトしてます。
お腹もいっぱいだし、眠気のピークだよなぁ

来る時のテンションはどこへやらの静けさ。
渋滞も無く、順調に八王子方面へ。
自宅へ着いたのは8時前。
こんなに順調に帰ってこれたのは初めてです
途中にトイレ休憩もしなかったしね。

駐車場で荷物を分け、解散。
私はそのまま助手席に乗っていた女性を送って行く事に。
どうやらこのパターンで定着したみたい


彼女を送って行って荷物を運び込み、ついてでだから先日残していったチーズケーキを食べていく事に
ミルクティーで温まって、ケーキ食べて、さて帰ろうかってとこで、冷めてしまった紅茶をもう一度いれてくれたんだけど…。
温まってしまった事もあり、こたつでポカポカしてる事もあって、不覚にも睡魔に負けてしまいました…
気付いたら背中のソファに寄りかかって寝てしまってたんです

目が覚めたのは数時間後、日付が変わる直前の事。
毛布かけてもらって、しっかり寝てしまってました。
いやぁ、情けないやら、恥ずかしいやら。
これって女の子にしてあげるのはイメージ出来るんだけど、してもらうなんて考えてもいなかった

同じ様にL字の反対側でウトウトしていた彼女も、私が起きたのに気付いたかの様に目を覚ましたので、余計にかっこ悪かったなぁ。
御迷惑をお掛けしましたって平謝りで、退散です

と、外に出たら、ハザードが付けっ放しだった
直ぐ帰るつもりだったからつけておいたんだった…。
すっかり忘れてた。
バッテリーが上がって無かったのは幸いでした


帰宅後、5分もしない内にベッドに入って寝ちゃいました。
ご飯を炊くのも忘れて。

朝起きて、やっちまったと大反省。
そういえばと、御土産で買ってきた釜飯を温めて食べる事に。
「峠の釜飯」サイコー
やっぱ美味しい。


何だか、変な終わり方ですが、これが土曜の夜からの出来事でした。
もう無理が利かないね。
ちゃんと寝なきゃダメだねぇ…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぎのや (あもちん)
2007-01-24 15:54:24
IC近くにあるんですよね~。うちも買えばよかったな~^^;
19日行ったんですよ~。快適でした(*^^)v
返信する
こんばんは~。 (おぐ)
2007-01-24 20:50:40
あー!峠の釜飯!!
私もその昔お土産でもらったことあるけど、
めーっちゃ美味しいですよね~♪いいなぁ~~。

お疲れさまでしたね。
でもなんかほっこりあったかい空気が流れてませんか?
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-24 21:37:25
>あもちんさんへ
そうです、あそこの「おぎのや」です。
もっぱらお目当ては、この釜飯と野沢菜ですが…

>おぐさんへ
いやぁ、マジで疲れましたよ。
丸2日で睡眠時間3時間くらいかな?
しっかりと横になって寝たのはナシ
年ですかね…
返信する
つづき… (ゆう)
2007-01-24 22:02:29
>おぐさんへ
ほっこりしてます???
おぐさんとこには敵いませんが
っていうか、お互い流してるつもりも無いと思うんだけどねぇ
ただの仲良し?格闘技の話が出来る相手ってだけかと。
返信する
素敵な空気 (sos-ym)
2007-01-29 15:05:15
いいですね^^
暖かい空気の感じがします
あそこのおぎのや
自分も以前寄ったのですが
いかんせん自分が寄る時間では釜飯を
やってないんですよ><
(ETC割引を使う為深夜12時以降に通過)
仕方なく馬刺しを買ってつまみにしてます

ちなみに今週末もエコーに行ってきました
パークにキッカーが出来上がってましたよ
返信する
sos-ymさんへ (ゆう)
2007-01-29 19:12:52
結構遅くまでいらっしゃるんですね。
私達の場合は、行きはETCの割引を使用しますが、帰りは出来るだけ早めに帰り着き、翌日の仕事に備える…といった感じでしょうか
なので、日付が変わる前には帰宅出来る様にしてますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。