車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

懐かしのCM…

2007-05-11 15:23:32 | PC/デジカメ/携帯
何年前のCMだったかな…

ちょっと社内での雑談で話題になったので、探してみました。
結局、自分では見つけられず、またまた後輩が探し出してくれました。


当時、確か出張で九州だったと思うんだけど、宿泊してたホテルで、画面に釘付けになったシーン…

このコは誰
あの時は、誰だか全然分かりませんでした。
出張から帰ってからも、同じzexyのCMは見かけたけど、舌をペロッて出したこいつには出会わなかった。

それからちょっと経ってから、めざましテレビで見かけて「加藤ローサ」って言うんだって知った
今じゃ、ドラマにCMにたくさん出てるけど、やっぱりこの時のCMが印象的

動画もファイルが大き過ぎたので、短く編集して、そのシーンを切り出しました。
覚えてる人いるかなぁ

今見てもかわいいなぁ
こういうのを萌えっていっていいんだよな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。