車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

今回も1日遅れで・・・

2005-10-20 21:56:02 | 映画/TV/DVD鑑賞
今回も1日遅れでしたが、「24 シーズンⅣ」Vol.9と10ゲットしました
今更ながらなんですが、どうやら当日返却でのレンタルが多いみたいで、翌日の午前中くらいが狙い目の様ですね。

で、本題…。
あっさりと予想的中で、嬉しかったです。この人好きなんですよ。24シリーズには欠かせないキャラです。
でもここで疑問がひとつ…。アメリカという国は、大統領経験者はみんな大統領なんですねぇ。日本だと「前」とか「元」とかつけますよね。観ていて気になりました。どなたかこの辺のナゾを知っている方いましたら、ご教授願います
って、これってネタバレになってない?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (りょうた)
2005-10-22 19:48:14
TBありがとうございました。

自分はまだ借りられていないので

羨ましいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。