車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

まずは順当勝ち???

2006-06-10 21:47:10 | サッカー
サッカー=W杯1次リーグ、ドイツが開幕戦で快勝 (ロイター) - goo ニュース
サッカー=W杯1次リーグ、エクアドルがポーランドに快勝 (ロイター) - goo ニュース
サッカー=ドイツ守護神レーマン、ポーランド戦出場が微妙 (ロイター) - goo ニュース
V候補イングランドが登場 W杯ドイツ大会第2日 (共同通信) - goo ニュース

大会1日目…。
勝ったのはドイツとエクアドル。
順当勝ちと言っていいでしょう。

気になるのは守護神レーマンの負傷。
次戦はカーンが帰ってくる?

2日目、注目はイングランド。
ルーニーはいないけど、クラウチの高さはきっとベッカムのピンポイントクロスに必要だと思う。
メンバーを見ても、日韓大会の時より数段上でしょう。

いやぁ~観たい。
観たいけど、仕事行かないと…。
くぅぅぅ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。