車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

最近、ご機嫌です・・・

2005-11-14 16:12:29 | 
ジャンボの1等に当選しましたぁ!!

って、夢を見ました…
おいおい、いきなり夢オチですが、白石さん…

いやぁ、まいった。
すっげぇ興奮して、何買おう…、アレも欲しいし、コレも欲しい…。挙げたらキリが無いくらい

まぁとりあえず、部屋が狭いんで引っ越そう。そして掛け布団買って、車も新しくして…
ん?掛け布団?
どうせなら広いところへ引っ越したついでにクイーンサイズ、いやキングサイズでも買うかぁ?なんて豪勢な事を夢みてました…。

ふとコーヒー煎れてるいい匂いが…
朝起きて、まずコーヒーを一杯。う~んと苦いヤツで目を覚ますのが私の日課なんでが、いつもは私が先に起きるので自分で煎れていたのですが、なぜ匂いが???

自動のヤツに買換えたっけ?なんて考えてたら、だんだん思考がハッキリしてきた。あれ?夢かな?ん~、夢かもしんない…。そっか夢だったんかぁ、残念そぉだよなぁ、宝くじなんて買わなきゃ当たらんし、買い忘れてたよな、確か。
とか色々考えている内により意識がハッキリしてきて、自分が寝ているのにコーヒーの匂いがしている事に気が付いた。
ガバッと起きて、寝坊したぁぁぁぁ!!!!と思った訳…。

うちのちっさい方の姫がそれにビックリしてもぞもぞと布団の中から出てきた…。
メガネかけて目覚まし時計を見てみたら…アレ?まだ30分くらい寝れるなぁと確認して、バフッと枕に突っ伏した。ちっさい姫もまた布団の中へ戻っていく…。

隣にいつもいるおっきな姫がいない…。トイレかな?と思ったんだけど、キッチンでレンジのチーンって音がして、キッチンかぁと納得した。
アレ?早出?やっぱり起きるかぁ、とちっさい姫を抱えて布団から出たら、驚いたっ!!

朝食の支度をしてる…

目覚ましのセットを間違えたと思ってゴメンって謝ったら、普通に「オハヨ」って言われた。ビックリさせてやろうとしたとの事。そりゃ驚きましたよ。私が風邪で寝込んでる訳でもないからねぇ…。

最近、随分とご機嫌なんです
仕事の帰りが早いからかな?

髪も切って心機一転、今後も家事をがんばってくれる事でしょう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。