車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

1日遅れですが・・・

2005-11-20 08:49:23 | スキー/スノボ
1日遅れですが、苗場へスキーに行ってきましたので、写真をUpします。
何の写真に使用か迷ったのですが、ブレてるのばかりでうまく撮れていた中から、
雪のゲレンデがわかるものをチョイス

コースは2本のみだったんですが、一面雪でなんかもう本格オープンって感じに見えるでしょ?
ニュースにもなってた見たいで、すごい吹雪でした。吹雪いて晴れて、晴れて吹雪いて…って感じの天気
余談ですが、オープンイベントがあった様で、報道用(?)の写真を取り直す為なのか、晴れた隙間を縫ってチアのお姉さん達がヘソ出し、背中出しの寒そう~な衣装で撮影に望んでました…。5分くらいの撮影だったと思いますが、その間にもまたまた吹雪いてきちゃって、か~なりかわいそうでした…

思う様に滑れくて余計に疲れた感じがしますね。年内にあと3回は行きたいですね。きっちり筋トレして、体力つけないと…って思わされましたよ

次回は11/26(土)にグランデコに行きたいな…と
初滑り期間だというのに、オープン当日から2km滑れる準備をしてるそうです。かなり期待しちゃってます
今度こそ、スノボーの予定

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーやったんですねぇ。 (おぐ)
2005-11-20 20:56:22
ゲレンデ見たらちょっとテンションあがりますねー。

関西でもそろそろ?!

年内に行けるかな・・・。



ブログ、遊びに来てくれてありがとうございました。

近々、また新しいお知らせをするので、

引き続き遊びに来てくださいねー♪
返信する
そうなんです、スキーでした(^_^)v ()
2005-11-21 21:04:41
私の車は2ドアのクーペなんで、3人で行った場合、誰かがスキーってなるとスキーしか載らなくなっちゃうんです…。ちなみにスノボーだと2人分の道具しかルーフに積めない欠点が…



>関西でもそろそろ?!

SNOWNET(http://snownet.jp/)で条件を指定してあげると、検索が便利ですよ

使ってみてみて下さいませ



>近々、また新しいお知らせをするので、

>引き続き遊びに来てくださいねー♪

勿論、行きますですよっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。