車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

無事ではいるみたい…

2006-05-09 23:54:37 | 
職場には自分で休みの連絡をいれているみたい。
という事はまず、無事でいるのだろうけど、相変わらず家にも私にも連絡は無し。

いい加減、一文無し生活も厳しくなってきた。
ケータイのEdyにはクレジットからチャージ出来る様にしてるから、暫くは使えるけど、さすがにコンビニばかりで買い物するには限界あるし、電車もバスも使えない…。
ガソリンが無くなれば、マジで仕事にも行けない。

会社から仮払いで借りようとも考えたけど、現金ではくれないし。
通帳はひとつだけ持たされてるけど、これは会社からの清算とかの振込み確認だけで、印鑑もカードも無い。
クレジットカードも全て取り上げられてるし、ホントに八方塞がり。

給料は勿論、貯金も全部管理されてるので、自由に使えるのは月々2万円のお小遣いだけだったんだけど、それも4月分から貰ってない…。

親に借りるしかないかなぁ…と思ってるんだけど、いらん詮索を受けそうで気が引ける。
うむむ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。