車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

二俣川にて免許申請・・・

2005-12-02 22:34:14 | 車&バイク
今日は有休をとって、二俣川へ行ってきました

二俣川って言っても神奈川県の方じゃなきゃ通じないですよね。ようするに、運転免許の試験なんかをやってるところです。
で、何をしに行ったのかと言うと、私は大型二輪、相方は先日卒業した普通二輪の申請に行ってきました

私の場合、とっくに卒業はしていたのですが、普通二輪の申請をしてから半月しか経ってないし、大型バイクを購入する予定はないので、誕生日が過ぎるのを待っていた次第です。で、今回一緒に行ってきたって訳…

さすがに朝は寒いって事なのか、とにかくガラガラ…前回の7月上旬に行った際はすごい混雑で、お昼をまわってしまいましたが、今回は11時前には終わっちゃった…

で、お昼まで時間ができたので中華街へ移動して、ランチは中華。美味しかった…。ちなみに、私の一番好きな中華料理はマンゴープリンッって、デザートじゃん次点は、麻婆茄子。今まで食べたマンゴープリンで一番美味しかったのは、同じく横浜中華街にある「萬珍樓」のコース料理にでたもの(一品料理であるのかなぁ…)。
久しぶりの敷居の高い中華でした。それでも路地裏のお店で済ませたので安いハズなんですがね…また行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。