車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

どうやら腰を…

2006-01-18 23:36:00 | 仕事/生活
どうやら久しぶりに腰をやっちまった様です…

昨日、やっと完了してお風呂にゆっくり入れる様になったんですが、工事が終ってからパイプの中の掃除をしてた時に、無理な姿勢でちょっと辛かったんですよね
それで今朝になってみたら案の定、ももの裏が痺れてる状態。
久々にヘルニアの症状が出てしまいました

休暇がとれればよかったんですが、どうしても休めなかったのでタクシーで仕事へ向かったんですが、さすがに社内ではどうしようも無く、座ってても立ってても、勿論歩いてても辛い状態が続いてました。
腰をかばった変な姿勢で歩いたらり座ったりしてたら、他のところが痛くなりだして、家に帰りついた頃には背中から首までのスジがツッた状態で、寝違えたみたいに首が回らなくなっちゃいました…

ここまで酷くなったのは何年ぶりだろう…
この状態ではさすがに仕事に支障が出るので、明日は一日休みを取る事にしました
忙しさにかまけて、定期健診をサボってるとやっぱりいい事ないですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。