車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

驚きました…

2006-11-10 23:20:49 | 映画/TV/DVD鑑賞
来ましたよ、某国営放送
しかも、教育の方がね。

で、芸能人もいらっしゃいました。
幅広い方面でテレビに出てる、KMさんが

インタビューや、仕事してる風景なんかも撮影してたので、見切れてるかも
放送日が決まったら、また連絡が来るとか…

KMさん。
実物はさらにかわいい感じの人でした
ただ、化粧荒れというか、肌がすごい事になってましたが…
これも職業病???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。