車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

春スキーで、ヘロヘロ…

2006-04-23 23:27:32 | スキー/スノボ
春スキー、といってもスノボーですが、「かぐら・みつまた」へ滑りに行ってきました。
GWは沖縄へ行く事になったので、今回は滑り納めです。
あちこち、雪の残っているゲレンデをネットで探してたら、なんと6:30から早朝滑走が出来るゲレンデをみつけました。それが「かぐら・みつまた」です。

新潟でも桜が葉桜になり始めるくらい暖かいので、朝の内の冷えてる時間にガンガン滑り、お昼過ぎには現地を出発。いつも通り温泉によって、リラクゼーション。

夜勤明けにあわせて迎えに来てもらって、そのままゲレンデへ。
行き帰りと運転しっ放し、徹夜だったのでさすがに眠くて、上里SAから運転交替。
目が覚めた時には東名に乗るとこだった。
ナビがついているとはいえ、オイラの道案内無しに、よく来れたね。エライエライと頭をなでなで(^O^)/


さぁ、連休まで後一週間。
がんばろぉっ\(≧▽≦)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。