車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

ライコネン初戴冠…

2007-10-22 18:27:44 | 車&バイク
ライコネン、初の総合王者=1点差で大逆転、中嶋は10位-F1ブラジルGP (時事通信) - goo ニュース

最大26Pあった差をひっくり返し、まさに大逆転

レース後、BMWとウィリアムズの燃料規定違反などで、
多少ゴタゴタがあったけど、見事に手にしましたねぇ。

最強のアロンソ。
最速のライコネン。
なんて比べられてきたけど、
移籍1年目で結果を出したのはライコネンでした

ハミルトンは、ここまで安定感を保ってきたマクラーレンの信頼性に
足元を掬われた感じ。
アロンソは週末通じて、後一歩スピードが足らない。
マッサは、あの3ラップで首位陥落。
そんなところでしょうか

そうそう、一貴もデビュー戦、見事完走でした。
ピットクルーを撥ねた時は驚きましたが…


さて…、
いよいよストーブリーグ本番でしょうか。
去年もそうでしたが、今年も来季のシートが確定していないチームが
多い様で。
それにプロドライブの件も気になります

さてさて、どうなる事やら…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。