車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

結末から3日…

2006-07-06 12:42:42 | 
相方が元相方に変わってから3日。
その前に約2ヶ月間、離れていた間にとっくに整理出来ていたみたいで、普段とあまり変わらない生活…。

このブログを書いたり、メールとかして、ただ文章を書くって行為に集中するだけでも、その間は3日前にそんな事があったことすら忘れていたりする。
精神的には深く考え込み過ぎるもの良くないのかもしれないけど、自分が冷たい人間に思えたりもする。

突きつけられた彼女の言葉には、考えさせられる事ばかりだった。
良かれと思ってやっていた事や、30年以上続いた自分の生活の中で当たり前の様にやっていた事が、相手を追い詰め、逃げ道を無くしてしまっていた事にショックだったり。

まだまだ男として、成長していかねばね。
やっぱり最愛の女性と、もしその間に子供を授かる事があればその子供達も、せめて自分の一番身近にいてくれる人達だけでも幸福を感じてくれる人間でありたいと、そうなりたいと願う

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (Life)
2006-07-06 12:57:52
いろんな人に出逢うこと

そして時には別れ・・・

どんな出逢いも別れも、きっと成長に繋がっているはず。



今を生きることが未来へ続く
返信する
Lifeさんへ ()
2006-07-06 17:01:23
「今を生きることが未来へ続く」かぁ…。

そうですね、そうだと思います。



反省する為には立ち止まる事も必要かもしれない。

でも、少しでも前へ歩を進める力があるのであれば、半歩でも、数センチでも前へ。未来へ。



今を生きる事が大事

返信する
こんばんは。 (おぐ)
2006-07-08 01:15:50
もう、前に進み出してる感じなんですね。

近くにいると、近いが故わからないことも、

離れてみてわかったりしますよね。

私も自分の事を思い返してみて、

当たり前と思わずに、意識しないといけないところがたくさんある気がしました。

今を精一杯ですね。。。
返信する
おぐさんへ ()
2006-07-08 18:58:20
ことのほか立ち直りが早いなぁ、と自分でも驚いたくらいです。

やっぱりギクシャクしてた約2ヶ月間に、とっくに気持ちの整理が完了してたんだろうな。



あとは、仕事が忙しいのも結構効いてるかも?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。