車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

バイク復活、でも…

2007-03-09 21:19:20 | 車&バイク
修理の完了していたバイク、なんとか受け取って来ました。

仕事帰りに取りに行けたのは良かったんですが、寒いッたらない…
突然時間が出来たからって、帰りにそのまま行ったのが裏目に。

足元の防寒は当然無く、上着もどちらかというと風をシャットアウトしない。
ヘルメットとグローブは預けっぱなしだったのはいいんだけど、とにかく寒かった

帰ってきて直ぐにシャワーを浴びたのは、いうまでもありません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (おぐ)
2007-03-11 01:22:11
寒いぃーーー。
冬場のバイクは軽く拷問ですよね。
私、卒検の日が雪やったんですけど、
それ思い出しました。
でも、またいつかバイク乗りたいなぁ・・・。
返信する
おぐさんへ (ゆう)
2007-03-11 04:18:07
>冬場のバイクは軽く拷問ですよね。
ですよねぇ。
普段、乗る時はきっちりと防寒してるんですけど、この時はロクに用意してなかったもので…
あまりの寒さと風に涙が出ました。
花粉のせいもあるのかな?

>でも、またいつかバイク乗りたいなぁ・・・。
先日、長野の方に滑りに行った帰り、山を下って来る時にすごくいい天気だったんです。
景色もね。
その時に思いましたね。
バイク乗りてぇ…って。
でっかいバイク欲しいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。