車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

ディープ、ラストフライト…

2006-12-24 16:30:16 | 時事ネタ
ディープインパクトが圧勝 競馬の有馬記念(共同通信) - goo ニュース

競馬には、あまり興味が無い私も、このレースは見てしまいましたよ。
電気店でですが…

プラズマや液晶テレビがズッラ~~~と並ぶその一角。
全て8チャンネルを放送中でした。
ディープの最後の勇姿。

なかなかゲートに入らない馬がいる等で、ちょっとバタついたのかな?
それとも普段からあるんだろうか…。

ともあれ始まったレース。
終盤、スルスルと上がってきたディープ。
そして最後は、まさに飛ぶが如く…
ゴール直前ではペースを緩める余裕さえも。

圧巻。

これからは種牡馬として第二の人生(馬生?)だそうです。
子はまた強いのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。