車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

大怪我です…

2007-09-09 21:54:43 | 車&バイク
ヒザを大怪我しちゃいました

ちょっと用事があって、近場だったんでバイクで。
それがよくなかった。

先日の台風の影響で、道路に水が出てるとこが多くて、
前を走ってたバイクが、その水で滑って転倒したんです。

そのバイクを避けようとして、こちらも転倒。
なんて右ヒザがザックリです
痛いのなんの…

前で先に転倒した方は、ツーリングに行ってた様で、
上下皮のつなぎ。
皮にキズが何箇所かついてるけど、ケガは無し。

持っていたタオルで止血して、自走して病院へ。
かなり痛かったけど、そこは男の子

でも、病院でズボンをザクザク切って、キズを見た時には
ビックリ

11cmに渡ってザックリ切れてて、しかもベロ~ンってめくれてる。

結局、内側の筋膜付近を20数針。
外側の皮膚も30針近く。
俺は大仁田かっ

もうすぐ夏休みが取れそうだったのに、
これで絶対安静決定…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。