車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

台風上陸・・・?

2005-08-24 20:18:07 | 時事ネタ
台風11号、25日夕にも上陸の恐れ 紀伊半島沖を北上  (朝日新聞) - goo ニュース
25日から26日に上陸か 台風11号強い勢力保ち北上 (共同通信) - goo ニュース
台風11号、潮岬沖を北上…25日夕にも上陸の恐れ (読売新聞) - goo ニュース

まぁ~た台風来ていますね。
今度のは強風域が狭い為、突然空が暗くなって、
ザァーっと降り出すそうですので、風も無いし
空もまだ明るいから平気だろう・・・って考えが一番危ないそうです。

寄り道は勿論、残業も控えてサッサと帰った方が得策ですな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (クライテン2号)
2005-08-25 01:44:37
トラックバックがありましたので、訪問させて頂きました。

また、訪問しますので、よろしくです。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。