車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

プチ旅行…

2006-08-09 22:01:25 | 車&バイク
納車されたばかりのプレサージュで、明日からドライブに行く予定。
涼を求めて、高原へ向かいます。
勿論、一人ぽっちで…
訳は過去のBlogでも読んでくれ

明日の10日には長野の上田市で花火大会があります。
上手い事にその花火が見える側の部屋を確保出来たので、ビールでも飲みながら
「た~まや~っ
と部屋で叫んでやるつもりです

近所(?)迷惑かな…
でも、これでクレームがくるくらいなら、そのホテルは壁が薄いって事になるよね

台風はそれた事だし、順延になんかならないよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。