車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

風邪ぎみ・・・

2005-11-29 19:34:54 | 仕事/生活
先日スノボーへ行った際に、相方が風邪を引いてしまった。
どうやらその風邪がうつったみたい…。

で、午前半休をとって病院へ。
病院からの帰り、フッと目に留まった景色が妙にキレイだったんで、携帯でパチリ。

道端に目をやれば、イチョウなんかの枯葉が風で渦巻いている…。
いよいよ横浜も秋が終って、冬が近づいてきたって感じがしますねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫ですかぁ? (おぐ)
2005-11-30 20:44:03
イチョウの葉っぱがたくさん落ちてるのを見ると、

なんか寂しくなりますよねぇ。。。

秋も終わり。。。
返信する
ご心配おかけしてますな ()
2005-11-30 20:55:54
全快まではいかないけど、ボチボチといったところです。



今日は私の32のバースディーって事で、近所に住む友人と相方と4人でカニ鍋です。でも準備担当は私…。

でも、カニってパーティー向きじゃないですよね。し~んとして、聞こえるのは、バキッ、ズズッ、スースー、とかミスターばりに擬音ばかり…。まぁ今日は鍋って事なんで、グツグツなんてもの…(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。