車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

「ワイルドスピードX3」観てきました…

2006-10-04 21:01:14 | 映画/TV/DVD鑑賞
仕事帰りに友人と待ち合わせて、「ワイルドスピードX3」を観てきました。

なんというか…
もったいない
ぶっ壊す程に、車が余ってるなら頂戴っって言いたい

この映画のシリーズは国産のスポーツカーがたくさん出てきて、それが見たくて観てる様なもんなんですが、回を重ねる毎に面白く無くなってるのは気の性??
それとも、シリーズものの宿命???
映像の迫力自体はさすがにハリウッドって感じでしたが。
これなら日本の車もののアニメを実写にした方が、まだ面白いのでは。
サイバーフォーミュラとか、実写に出来そうじゃない?このシリーズの技術なら。

大体、なんでポール・ウォーカーを外してしまったんだろうか…
それと、ドリキン土○圭市に演技をさせるのは無理だろぉ


そぉそぉ、にーにーも出てました
ほんのチョイ役ですけどね
ちなみに鼻はつまんでませんでしたが…
監督のたっての希望だったらしいんだけど、だったら何故?ってくらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。