車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

ラーメン探訪Vol.2…

2008-06-25 22:53:21 | 食べる&飲む
スペシャル21ラーメン さつまっ子 中山店

「さつまっ子」です。

15、16年ぶりといったとこでしょうか。
最後に行ったのはまだダイクマ(現ヤマダ電機)の向かいにあった時です。

気が付いたらお店が無くなっていて、
先日、たまたま横浜の緑区役所に用があって立ち寄った際に、
この店を発見。

外からのぞいてみたら、あの頃と変わらないおっちゃんが…。
間違いない。
移転してたんですねぇ。

この時は、既に昼食を済ませた後だったので、
さすがにパス。

で、今回改めて行ってきました。
店内は昔と打って変わって、かなりキレイ。
食券制になってたし。

そしてそして、お目当てのキムチ納豆も相変わらず絶品でした

ラーメンの焦がしネギがいいんだけど、
どちらかというと、ライスについてくるこっちがメイン?


食べ終わった後、おっちゃんと昔話なんぞしておりました…
玉子が普通のゆで玉子なのも、そのままなのね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。