車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

「シンデレラマン」も観ました…

2006-03-07 13:26:04 | 映画/TV/DVD鑑賞
昨日に続き、返却日が近いので大変です…
「シンデレラマン」観ましたよ。

なんて言っていいのやら…。
泣けるには泣けたんですが、なんていうか…、やっぱりアメリカ映画ですねぇ。

しかも、なんか観た事あるストーリーですよね、これ。
○ッキーの1と2を観ている様でした
最後に「エイドリ○~~~ンッ」って叫んだら、もうそのままでしたね

まぁ、こちらは実話らしいから、ロッ○ーの方が…ってとこかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。