車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

3日目になると・・・

2005-12-15 23:36:57 | 仕事/生活
早いもので、今日で夜勤に入って3日目です

改めて、人間の適応能力の高さってのを思い知らされた感じです。
初日、2日目とか~なり眠くて辛かったんですが、3日目の今日は昼間もグッスリ寝れて、なんだか身体が軽いんですよ

早朝に帰宅して、朝食の支度して、相方が仕事へ行ってから、リィの散歩…。
散歩から帰ったら、お風呂入って、洗濯しながら掃除機かけて、録画してあったテレビなんか観ながら、眠くなったらリィとベッドへ…

そんな生活サイクル。
ただ、昼間に家にいるもんだから、遊んで遊んでモードになってなかなかすぐには寝させてくれないけどね…。

たまの夜勤なら、いいもんですな
宅配便は受け取れるし、買い物行っても空いてるしね
困る事って言ったら、相方と予定がなかなか合わなくなったり、レイトショーが観れなくなったり、まぁ細々と…
でも昼間に寝れるなんてなんだか優越感…って方が大きいかな。夜より暖かいしね。


ようするに、どっちもどっちってとこでしょうか(;^_^A

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2005-12-16 00:20:17
体内時計はもう合いましたか(^0^)?

また元に戻るときに辛いんですよね(>_<)

体お大事にしてくださいね☆

たまには自分の時間も大事ですよ(^-^)

満喫してください♪
返信する
Unknown ()
2005-12-16 01:13:43
昼間に戻るのが、怖い…。

休みになったら、戻らざるをえないんだろうけど。



>たまには自分の時間も大事ですよ(^-^)

自分の時間かぁ…。

最近一人っきりになった事ってないなぁ。

家にいれば、リィがいるしなぁ。

最後は、まだ一緒に住み始めた前かな…。

一人ってのも気楽でなかなかいいけど、やっぱり隣も温もりがないと、なんか違うんだよねぇ



もしかして、オイラってば寂しがり屋???

うむむ…
返信する
Unknown (aya)
2005-12-17 00:25:49
隣のぬくもりすごくわかります!

彼と会った後帰るのすごく嫌です。

一緒にもっといたいって思っちゃってもどかしいです。

あたしも寂しがり屋です☆

1人でいても一緒だったらとか、彼にこれいいかなとかつい考えちゃいますしね。。

会いたいなーーーーー
返信する
ayaさんへ ()
2005-12-25 19:52:11
失礼しました…。

返事が大変遅くなってしましました。申し訳御座いません



>彼と会った後帰るのすごく嫌です。

あと少しの我慢我慢…。一緒に生活出来るまで、あと…何日?

いいなぁ、ラブラブだぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。