車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

その真意は???

2006-12-01 23:37:17 | 
先週末、そして今週末と、
オープン予定だったゲレンデが軒並みオープンを延期していますね。

暖冬ってのはホントですね。
今更実感してます。

去年の今頃は、もう3回くらい滑りにいってたんじゃないだろうか…。
ま、身近に一緒に滑りに行くヤツもいたしなぁ。

そぉそぉ、ヤツから昨日、メールが来てました。
誕生日おめでとう
だってさ。
覚えてるんだねぇ。

女性の場合、別れた相手にバースデーメールってするもんなんだろうか…


どっかで聞いた話だと、
異性との付き合いをノートに例えた場合、
男性の場合は、次のページに書き始め、
女性の場合は、そのページを消し、その上から書き始めるのだとか。

つまり、男は引きずるって事よね。

で、今回のメール。
うむむ、不可解なり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (おぐ)
2006-12-03 19:54:02
由さん、誕生日おめでとうございます。
ちょっとお邪魔するのが遅くなってしまいましたけど。
バースデーメール・・・。したことあるかも・・・。
その時は別に普通に送ったけど、
今思えばなんかものすごく申し訳なかったなぁと。
返信する
おぐさんへ (ゆう)
2006-12-03 20:00:19
お久しぶりです。
そして有難う御座います
もしかしてバレーネタを書かなくなってしまったからでしょうか…。
申し訳ないっす

>今思えばなんかものすごく申し訳なかったなぁと。
多分ね、嬉しかったと思いますよ。
ただね、男ってヤツは引きずるんです…。
なので、もしかしてまだ気がある???
なぁ~~~んて勘違いしてしまうんだなぁ

アホでしょ…
で、その真意を確かめたくても、その勇気がない、って訳なんですな

困ったもんです、男ってやつは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。