ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6.25 松浦亜弥 新宿 DVD公演 最前列

2006-06-26 12:18:15 | 松浦亜弥
2006年6月24日
まず、ハロショ巡り。
代々木で交換用の、「ソフトトレカ」を購入。
田中+新垣→安倍
紺野+鈴木→高橋
に、交換したので、代々木でトレーディングする意味がなくなったかも。

会場に行き、誕生日Tシャツ購入。ついでに新宿コマ劇場を見てきました。
懐かしの錦糸町、新小岩などにも、行きました。

…………………………

2006年6月25日(日)
松浦亜弥 誕生日
2006春ツアー Otona no Namida ファイナル

東京厚生年金会館
18時公演
1階2列 最前列 左ブロック(DVD撮影のため1列に黒い布がかけられてました)

なっちモードになったまま、当日になりました。高い金額に見合う価値があるか、後悔が、ちょいありでした…


ロープがない最前列は、初めて。誕生日LIVE最前列参戦も初めて。あややのDVD紺も初めて。初めてづくし。
亜弥紺なのに、愛T着て参戦。
自分の中でトレードマークです。誰がどう言おうが、高橋愛さんが、1番ですから。


18:08
あややコール
18:12
あややが、注意事項などをアナウンス
客「え~」亜「できない子たちだなぁ」
わかりにくいと思いますけど、ここが盛り上がりました。
亜「携帯の電源は、お切りください」客「え~」亜「ピピピとか、うざいし~」
こんなやりとりをして、楽しかった。良いサービスだから、他の公演でもやってほしいですね。
18:15
あややのナビで、発声練習
「あああああ~」など

18:15開演
1【I LOVE YOUの続き】
1か月ぶりのあややを感じました。あややが、目の前にいるのが、不思議でした。

2【奇跡の香りダンス。】
フリまねするの楽しいです。あややと言ったら、この曲を答えます。

3【SHINE MORE】
ひらひらした印象的なフリ、カッコイイです。

4【あややメドレー】
GOOD BYE 夏男→The 美学→桃色片想い→From That Sky→Yeah!めっちゃホリディ→I know→GOOD BYE 夏男
18:36
めっちゃホリディのラストで、客を煽ってる時、ここで初めて※誕生日幕を出してみたら、良いリアクションしてくれました。

5【好きすぎてバカみたい】
テンション高くなっていたから、回転しちゃいました。

18:45
6【色っぽい女 SEXY BABY】
みうな髪切ってたんですね。この曲では、座ってました。

7【浮気なハニーパイ】
客席のノリを見学。ほどよく良い感じでした。

【MC】
誕生日幕全開です。
ここから、1列の席に、幕を垂らしてました。最前に前の席はないのが普通だから、普段できない行為です。
超熱い行動したなぁ、って思いました。
2005年 安倍なつみ 秋ツアーDVDを見て、1列に幕置けるんじゃないかと考えてました。
作戦成功です。

亜「昨日10代最後のLIVEで、筋肉痛になったんです。すじっていうすじが痛いんですよ。」
誕生日お祝いで、
日清→UFO
グリコ→おやつの詰め合わせ
キリン→紅茶を飲むグラス
を、もらったらしい。
あややから見たカントリー娘。
里田…すっごいキレイで憧れるけど、お笑い芸人みたい
みうな…亜「同い年なんだけどー」、、、客「え~」
亜「みうなのほうが上に見える?」、、、客「え~」

藤本美貴とユニット組む話になり、、藤本話
ミキティとは、誕生日プレゼントを1か月遅れに渡すのが、きまりになっていたらしいが…
記録がやぶられた。
3日前に、時計をプレゼントしてくれたみたい。
あややは「白の時計」をもらって、ミキティは、お揃いの「黒の時計」にしたらしい。
あややから見てミキティは、、豆みたいに顔ちっちゃくて、あややの前では、仕草とか、かわいいらしい。
ミキティは、TVと違い、かわいいのか?
途中、客が「30歳おめでとう」って言って
亜「今日は、DVD撮影してるけど、そこはカット」
この公演が、DVDになることが確認できてホッとしました。

亜「芸能界辞めるまで、応援よろしく」
客「え~」
亜「大丈夫、辞める予定ないから」
亜弥ファンは、「え~」が、大好きみたいですね。

【アコースティックコーナー】 19:06

8【ね~え?】
緩急つけて歌って、伝ってきます。

9【LOVE涙色】
歌唱力に、圧倒されます。目を閉じて、あややの声を感じていました。

19:15
10【初めて唇を重ねた夜】
CDで聞くとイマイチですが、生歌は良いと感じました。

【MC】19:17
亜「一曲一曲、いろんな思いがあるので、考えちゃいます。あ~歳を重ねているんだなぁ」

11【ずっと好きで いいですか】
時計を見て、1時間が過ぎたのに気付き、あややを感じられるのは、あと1時間かぁと思い、ちょっとしんみりきました。曲もそういう歌詞なので、なおさらでした。

19:23
12【渡良瀬橋】
1番での視線では、1列に垂らしておいた誕生日幕が、ずっと目に入っていたようです。
目が合ってるようで、ドキドキしてました。
1番前の座席に、幕があるのは、どう感じてたのでしょうか?
間奏では、あややが背中を向けて、渡良瀬橋を見てるみたいに見えました。

アコースティックコーナーは、歌詞を噛み締めて伝えてくれた素晴らしい企画だった、と思います。

【MC】 19:26~19:40
あややは、ステージに立っていなかったら、デザイナーになっていた、、、と言いました。
美術の成績が1番良かったからみたいです。
東京会場限定の「ピンク色Tシャツ」をデザインして、普段絶対に着ない、ピンク色にしたそうです。
個人的には、普段着で、普通に着たいと思います。。いきなり、26日に着ました。





最新の画像もっと見る